『継続は力なり』はホントだった話 | なぎログ〜ゆるく楽しく生きるのだ〜

なぎログ〜ゆるく楽しく生きるのだ〜

日々の小さな幸せを大切に。

こんにちは😃

早田凪沙(はやたなぎさ)です。


ハタラクマさん主催のビジネス講座クマビジに参加し、現在ビジネスについて勉強中です。


毎朝軽くストレッチをするようにしています

もう、5年以上続いている習慣です


スポーツは好きだし、けっこう運動神経は良い方なのですが、とにかく体が硬くて真顔

幼少時代はバレエを習いに行ったけど、早々に挫折した経験ありですニヤニヤ


開脚とかフツーにできる人を心から尊敬します

ホントにニコニコ


で、話を戻しますが、ずーっとストレッチをやっていると、ちょっとづつ硬さがとれてくるんですよね


朝に行うと血行も良くなるし、健康にいいし、気分もアガるのでこれからも続けていきたいと思います


出来なくても継続することによって力になることは多々ある


何事においてもそうで、今学んでいるハタラクマさん主催のビジネス講座クマビジも例外ではない。


ネットビジネスを始めたい人向けの講座だけど、会社員として働いている人も、そうでない人も

身につけていると役に立つマインドが散りばめられていて、めちゃめちゃ楽しいです爆笑


例えばね

言葉はレバレッジ

人は言葉をトリガー(発端)にして脳みそを動かしていくから、発する言葉は気をつけた方が良い

ネガティブな言葉はマイナスになってしまうダウン

会社勤めをしていく上でも、趣味の延長線上で何かするにも、何事においても大切なマインドビックリマーク

改めて学ぶことによって、しっかり確実に自分の中に落とし込んでいくことができる言葉ですウシシ



少しづつ、今までの凝り固まった自分自身のマインドを柔軟にしていってあげたいものです


ハタラクマさんを知るきっかけになったのは無料のメルマガですアップ

このメルマガを読むだけでも沢山の学びを得られるので、一見の価値ありです!!


こちらから登録できますので、よろしければどうぞ〜音譜めちゃめちゃおススメです爆笑

👇👇👇

ハタラクマさん





今日も素敵な一日を!