断捨離がんばってるんじゃなかったの? | なぎログ〜ゆるく楽しく生きるのだ〜

なぎログ〜ゆるく楽しく生きるのだ〜

日々の小さな幸せを大切に。

こんにちは😃

早田凪沙(はやたなぎさ)です。


先日、仕事帰りにジムに行く途中で、水中メガネ持ってくるのを忘れてしまったことに気づいて


私が通っているジムは水中メガネのレンタルをしていないので、残された手段としては、

①水中メガネを購入

②諦めて帰る

2択でした

(スイムキャップ&水中メガネなしで泳ぐのは禁止なのです)


うわ〜どうしよ〜

せっかく泳ぐ気マンマンなのに、また水中メガネ買うの嫌やな、意外と高いし、すでに2個あるし(以前にも忘れてジムで購入した経験ありニヒヒ


悶々として歩いている時、ふと思いついたひらめき電球


100均ならあるかも〜音譜


目の前にあったセリアにて物色したところ

ありました

100均すごいわ

こんなんまであるんや


対象年齢6才以上

子供用水中メガネ


流石に大人用は売ってなかったです


目一杯バンドの部分を緩ませて装着してみたらベストフィット

つけ心地バツグン

めっちゃいいやん爆笑

スタイリッシュ感ゼロやけど


こんな感じです


お子様用を、付けて泳いでるのは私だけだったので、たぶん浮いていたとは思いますが、まぁ人のことそんなに気にしてないはずだし、問題ないはずです。おそらくニヤニヤ


そしてまた、家に物が増えていく

断捨離したばっかりなのに

誰か水中メガネいらんかなぁニコ



今日も素敵な一日を!


【ダイエット継続中】

気をつけていることは主に代謝アップ

日頃からお世話になっていて、効果を実感できているのはこの2つ

「みらいのこうそ」はミネラルウォーターに混ぜて、「みらいのしょうが」は温かい紅茶や野菜スープなどのお料理に混ぜて飲んでいます

もう半年以上続けているので、もしかしたら自分に合っているのかもしれません 


どちらもとても美味しいので、よろしければ是非お試しください

↓↓↓