雨の日は… | なぎログ〜ゆるく楽しく生きるのだ〜

なぎログ〜ゆるく楽しく生きるのだ〜

日々の小さな幸せを大切に。


こんにちは😃

早田凪沙(はやたなぎさ)です。


最近雨☔️が多いですね


雨の日は低気圧のせいか頭痛が酷くなるので苦手です


でもそんな時でもジムで泳ぎます

泳いで身体を動かすとスッキリするのでニコニコ


しんどい時はもっぱら背泳ぎメインになります

ただただぷかぷか浮いていたい

とはいえジムのプールなので一応ちゃんと泳ぎます


イメージの中では、青い空の下でのんびりぷかぷか浮く感じ

自分の中では、泳ぐこと=瞑想 なのかもしれない、と思うことがありますニコニコ

 

あと最近加わった習慣、ジム終わりに甘いキャラメルマキアートを飲むこと

糖分を欲しているのかなちゅー


まぁ美味しいので良しとします爆笑



【ダイエット報告】

500gですが(笑)順調に減量できておりました


やった〜!!


気をつけていることは主に代謝アップ

日頃からお世話になっていて、効果を実感できているのはこの2つ

「みらいのこうそ」はミネラルウォーターに混ぜて、「みらいのしょうが」は温かい紅茶や野菜スープなどのお料理に混ぜて飲んでいます

もう半年以上続けているので、もしかしたら自分に合っているのかもしれません 


どちらもとても美味しいので、よろしければ是非お試しください〜

↓↓↓




今日も素敵な一日を!