ぐっすりなメルさん


我が家では

メルが寂しくならないように

常にテレビをつけっぱなしにしているのですが・・・


(お留守番させると体調が悪くなるようになった時に、動物病院から勧められました。声や音がすると安心するそうですよ。)



そんな心配を他所に



寝ながらリズムを刻んでいます笑い泣き


いや、夢を見てる?


ああ

後ろ足の可愛さよ酔っ払い


ピクピクして可愛すぎるちゅー



それにしても

まだ少し太った育ったような気がニヤニヤ


原因は分かっています!


パパがおやつあげすぎムキー







夕焼けに染まるコンペイトウ花


今が盛りと咲き誇っていますスター

花びらじゃなくガクだけど!


※コンペイトウという紫陽花です




去年の年末から半年以上

ずっと咲き続けているおねがい

ビオラ花



まだまだ蕾をつけていますニコニコ


実は茎が折れているのに

何という生命力!!


どちらも追肥しました。


植物って儚げだけど強いおねがい