昨日はその日のうちにギリ帰宅できましたニヤニヤ

一昨日より10分早い電車に乗りました🚃






でもパー

気分は晴れ晴れですOK


それは

仕事が上手くいきそうだから爆笑



支店に転換して1ヶ月

支店直轄の建物が地盤沈下で傾いて危険なためガーン建て直し計画が上がったのですが



建て直すのに、


今の敷地より大きく建て直したい!


との事で、


隣接する土地の所有者に交渉にしてこい!!


滝汗


そんなんした事ないしアセアセ

分からないしアセアセ

ただでさえ忙しいしアセアセ



でもまあ命令なので


昨日、相手の会社の支店へ行ってきました。

(うちも相手も支店同士)



どうやって交渉しようか考えて凝視


うちの要望

相手のメリット


色々と説明して


相手の支店からはOKをもらい

交渉成立爆笑



うちの本社と相手の本社とが


正式な交渉に入りましたウインク



最初の関門を任されたわけでタラー

断られたら話が進まなくなるプレッシャーで

胃が痛くなりましたが



後は本社にお任せしますニヤリ



懸案事項がひとつ解決して


昨夜は久しぶりにぐっすり安眠できましたおねがい





帰ったら



コタツからひょこっと顔を出したメル




なんか、

テレビの画面とのリンクがシュール笑い泣き