ローストビーフの店

Watanabe


にはじめてお邪魔しました。





京都市北区上賀茂の円通寺のすぐ近くにこんなお店があったなんてラブ




車を停めて、門を開けると、お店までお庭が楽しめます。





奥に見える建物がお店です。


かわいいヤギさんがお出迎え





と思ったら、ほんまもんのヤギさん🐐もいましたびっくり





ヤギのメロンちゃんです。





立派なミモザの木がありました。





お店の入り口です。

枝垂れ桜が満開でした。






振り返れば比叡山が見えます。





今日はテラス席の予約が取れましたウインク


オードブルは、一人ずつこのメニューの中から選びます。





本日ローストビーフにしていただくのは

ランプとイチボ





テーブルの横で焼いてくださいます。

ジュージュー良い音です。

においがつけられないのが残念です。


しゃべり声は無視して、肉の焼ける音に集中してくださいアセアセ





オードブルです。

どれもはじめて食べるお味ばかりで感動キラキラ





レモンのグラニテ




グラニテが出たということは!



お待ちかね

焼いてゆっくり熱を通した
ローストビーフ完成しました爆笑




切り分けていただき、いざ実食爆笑




美味しすぎるラブラブ


塩や洋ワサビやグレイビーソースなども用意していただきましたが、何もつけなくてもそのままで、お肉自体が美味しいびっくり


ビックリですびっくりびっくり


デザートはプリンをチョイス

お洒落な名前がついていましたが、忘れちゃいましたてへぺろ



プリンもほろ苦く大人のプリン

アイスも食べたことの無いお味。

とっても美味しいです照れ





ローストビーフができるまで約2時間


3時間かけていただき、ゆったりとした時間を堪能しました。

こんなにぜいたくな時間の使い方をしたのは久しぶりです。



帰りに振り返ると

ミモザがまるで手を振っているように風になびいて、なんとも素敵でしたおねがい





心にも体にも良い1日でした。


ごちそうさまでしたお願い