バラの家・コンテスト受賞しました(*^▽^*) | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

こんばんは~!!

ここ最近ドタバタが続き…久々に更新があいてしまいました(><;)


コメント&メッセージ返信遅れてごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あとでブログうかがいますのでよろしくお願いします~(*^▽^*)♥


早速ですが、タイトルのお話し。



すでに知っている方もいるかもしれませんが…


なんと私、



バラの家楽天市場店 開店 7周年記念

第四回フェイバリット ローズコンテストでグランプリをいただきましたо(ж>▽<)y ♥



もう本当にビックリ∑(゚Д゚)!!!!!


素敵な作品がエントリーされる中…

まさか自分がグランプリをいただけるとは…(((( ;°Д°))))


嬉しすぎて夢のようですヾ(@^▽^@)ノ♥

バラの家さんも大好きなお店なので、本当嬉しいです♥


これからも可愛いバラたちを育てながら、

美しいバラ姿をたくさん撮っていきたいと思います♪



よかったらバラの家さんのHP覗いてみてください(*^ー^)ノ

美しいバラ、素晴らしい作品の数々に出会えます♥↓



第四回フェイバリット ローズコンテスト


すでに見てくださった方々からコメントやメッセージが届いていて、ビックリしました♥

本当にありがとうございますo(^▽^)o

とても嬉しいです♥また後で返信しますね!!ばらきちさん記事に載せてくださりありがとうございます♥嬉しかったです♪


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


↑写真はエントリーした大好きなパレード。(左はつるアイスバーグです。)


あっそういえば、つるバラフェンス、パレード誘引完了しました~♪

また誘引後の姿載せますねo(^▽^)o



【前回記事にコメント&ペタ本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆】

最近はコメント返信は訪問にかえさせていただいてましたが、

また以前のようにコメント返信は出来る限り、こちらでしたいと思います(*^-^*)♥

どうぞよろしくお願いします!!


ランキング参加中です。

↓読んだよ~♪更新頑張って!っと最後にポチしていただけるととても嬉しいです(*^▽^*)♥



にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ