F&Gローズ・しずく(*^-^*) | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

ひゃ~~昨日はつかれた~~~(;´Д`)ノ

色々とドタバタでした!!


雪が降ってくるし、超寒いし…本格的な冬だ~( ̄_ ̄ i)

本当は庭やりたかったけど、日曜だしゆっくりしよ~♥


今日は、バラ・しずくを載せます!!


仲良くしていただいてるブロ友のみかんの花さんからのリクエストローズ!!

写真載せるの遅くなってごめんね~(。>0<。) 参考になったら嬉しいです♥



我が家のしずくちゃん。


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


全体写真がないのですが…まだ小さめな株です。


それなのに蕾たっぷり、房で咲いてくれてます(*^▽^*)


お花は中輪ぐらい。 香りはそんなに強くない印象。


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


色は真っ白。 白でも透き通ってます。


とにかく、美しい…綺麗な白。  


花びらはフリフリとして、ツンともしている。

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


枝が繊細なので、病気に弱いと思いきやとても強い印象をもつバラ。

株も暴れず、お利口さん。


そして、花もちがとにかくいいです。


カットしなければずっとそのまま咲いています。


これには本当にビックリしました! さすがF&Gローズ。

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


細い枝にたっぷりと咲き…


うつむきかげんがなんとも美しいしずく。


本当にうっとりします。


迎えて大満足なバラです。みかんの花さんも検討してみてねo(^▽^)o


今年も美しいしずくに逢えることがとても楽しみです♥

【前回記事にコメント&ペタ本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆】

最近はコメント返信は訪問にかえさせていただいてましたが、

また以前のようにコメント返信は出来る限り、こちらでしたいと思います(*^-^*)♥

どうぞよろしくお願いします!!


ランキング参加中です。

↓読んだよ~♪更新頑張って!っと最後にポチしていただけるととても嬉しいです(*^▽^*)♥


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ