ころコロンなバラ♪ | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

週末は大好きなホームセンターでDIY用に色々Getしてきました(*^-^*)


ちょっと嫌なこともあったけど…まぁ~我慢我慢(-""-;) でも本当腹立った~。。


そろそろ我慢が爆発しそう…また聞いてくださいo(_ _)o



話しは変わり最近またちょっとずつ写真整理してます(*^▽^*)♡


昨年のブログお休み中の時の写真がめっちゃ溜まってるので、

見ながら整理しつつ、今年の庭をどうしようか考えています。


アジサイ咲いてたときやブラックベリー収穫の時の写真など、

たくさんあるのでまた整理して載せますね♥


バラ写真も色々載せてない様子なのでちょこちょこ載せてこうと思います♥♥(o→ܫ←o)♫ღ


今日はとてもかわいいお気に入りバラ写真を載せます♪



イングリッシュローズ・ジュードジオブスキュア


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



イングリッシュローズ・ アルンウィックキャッスル

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



ラレーヌビクトリア


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



ピエールドゥロンサール


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



デルバール ローズポンパドゥール


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

どれもとても可愛いバラたちですヾ(@^▽^@)ノ


やっぱり一番好きなのは咲き始めのコロコロンなバラ♥

カップで丸いのが最高に好きです♥


早く可愛いバラに会いたい~~о(ж>▽<)y ☆


あっ庭の鉢植えバラ植え替えすべて終わりました!!

あとは、つるバラ誘引のみc(>ω<)ゞ がんばるぞ~~!


【前回記事にコメント&ペタ本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆】

※しばらくコメント返信は訪問にかえさせていただいてます(。-人-。)

 ブログを持っていない方はこちらのコメ欄で返信させていただきます♥

  ご理解よろしくお願いします!


ランキング参加中です。

↓読んだよ~♪更新頑張って!っと最後にポチしていただけるととても嬉しいです(*^▽^*)♥


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ