【2009年】入り口部分! | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

昨日もうちの中DIYしました!!ほんの少しだけどw


趣味部屋DIY,ちょぴっとずつ進んでいます(*^-^*)


ペンキを購入してこないといけないんだけど、なかなかHC行けなくて。


近々購入したらペンキ塗りします♪ 



今日は入口部分の過去庭を載せます!!


【2009年春の写真】


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



今に比べてこじんまりしてます! でもカラフルなお花たちかわいいな~(*^▽^*)♥


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



地植えしたラベンダーもモサモサっとして、ムスカリやチューリップも植えてあって…


この頃は今よりもとてもお手入れしてて庭が綺麗でした(笑) 


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

今はバラも増えて、植物もいっぱい、お手入れが全然行き届いてません~(;^_^A

この頃を思い出して頑張らなくちゃ~~( ̄▽+ ̄*)!



ちなみに2012年春はこんな感じ↓

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



板壁を作りレンガをひいて大人っぽくしてみました!!   板壁DIYの記事★


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



バラはERムンステッドウッド!  ここの場所にはこのバラと決めていました(*^-^*)


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


シックな黒赤がダークな板壁にお似合いでしょ♥


今年からここの場所に河本バラ園のローブアラフランセーズが仲間入り予定!!


ローブはピンクでもシックな色合いのようなので似合ってくれるといいなぁ♥

壁面に這わせたいと思ってます(*^-^*)


あ~~庭をもっともっと変えたい! 時間もっとほしい~( ̄Д ̄;; 

想像してても全然進まないんだよね~。すぐ暗くなるしさ(。-人-。)


DIY&庭作りマジ頑張ろうc(>ω<)ゞ


【前回記事にコメント&ペタ本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆】

※しばらくコメント返信は訪問にかえさせていただいてます(。-人-。)

 ブログを持っていない方はこちらのコメ欄で返信させていただきます♥

  ご理解よろしくお願いします!


ランキング参加中です。

↓読んだよ~♪更新頑張って!っと最後にポチしていただけるととても嬉しいです(*^▽^*)♥


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ