2012年のクリスマスツリー | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

今日はいよいよ、クリスマスイブ(*^-^*)

なんかウキウキ気分です♪


前回記事に書きましたが、

今年の我が家のクリスマスツリーはブルー&パープル系でまとめました♪


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



ゴールド&シルバーのオーナメントの中にパープルのボールをちりばめたら

とっても大人ツリーに…♥


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


自分のイメージ通り゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ホワイトパールボールもかわいい~♥


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


てっぺんはわかりずらいですが、一応星がついてます(*^-^*)


ワイヤーで作られているスター★ どうも目立たない(笑) 何か考えなきゃw!


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



そして… どこがブルーかというと…ココ↓


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


ライトを今年はブルーにしました! 昨年はホワイトでした。



ブルーの光に照らされてオーナメントがキラキラ~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



電気を消すともっとブルーに…*☆*:;;;:*☆*:;;;:


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


ブルーの光が本当に幻想的で綺麗です(♡∀♡)


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



今年のツリーは本当大満足~♪(*^▽^*)

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

昨年はピンク系でかわいらしくて、一昨年はドタバタでだせず、

その前はレッドのクリスマスカラーだった気がします。


毎年変えようと思ってるわけではないけど、

オーナメントを見たり、飾りだすと色々なイメージがわきます♪


来年はどんなツリーになるだろう・・・ 

たぶん来年は今年とまったく同じになるかな~♥

それぐらい今年のパープル&ブルーのツリーは綺麗でまた見たいですo(^▽^)o


あと一日…キラキラさせてクリスマス気分を楽しみたいと思います(*^▽^*)


【前回記事に嬉しいコメント&ペタありがとうございました!!!!!】

読んでいて嬉しい気持ちになりました(*^-^*)

こんな嬉しいこと言っていただけたら何かプレ企画でも考えちゃいそうですよ~(笑)

機会があればぜひよろしくお願いしますね~!


※しばらくコメント返信は訪問にかえさせていただいてます(。-人-。)

  ご理解よろしくお願いします。


ランキング参加中です。

読んだよ~♪更新頑張って!っと最後にポチしていただけるととても嬉しいです(*^▽^*)♥


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ