絶品!フワトロッたこ焼き♪ | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

写真がたまってるのでまたまた更新します~*♪2*


この間姪っ子シスターズとたこ焼きを作りました~たこ焼き


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


関西人ではありませんが、


たこ焼きは一週間~10日に一度は必ず食べるぐらい大好き心


しょっちゅううちでも作りますにゃ


姪達包丁の練習もかねて、具材を切ってます~たこ  成長~ハート


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


たこ焼きの生地ハーチョ


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


もうね、自分の家でたこ焼きする時この粉以外考えられない、

超~~~~~~~激うまなたこ焼き粉をいつも使っていますsao☆



味はダシがきいたおいしい評判のたこ焼きやさんの味、


粉に水を混ぜるだけでカリトロふわにできますハート2こ


おいしすぎるので皆さんに紹介したかったのですが、
今は購入できないようなんですsao☆


業務用のたこ焼き粉なのですが、ネットの小売販売を数年前やめてしまったみたい…泣

残念すぎる暑い


どうしてもほしくて問い合わせたのですが、やっぱり購入は難しいよう…


今ストックしてる粉を大事に使っていかなきゃ~(´・ω・`) 


気を取り直してたこやき作り開始ですびっくりマーク


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


たこ焼き生地とたこ、天かす、紅ショウガ、キャベツをいれますハート


天かすも手作りです~ハート


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


あとはくるくるして、


たこ焼きソースと青のり、鰹ぶしをかけたら完成~~~ハート


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



フワフワトロットロ~d.heart*  お味は最高でしたハート2こ  


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

チーズめんたいをいれたのもおいしいかった~heart+kira*  


やっぱりチーズは最高ですねハート


皆さんはたこ焼きに何いれますかビックリ


あとおすすめたこ焼き粉がもしあれば教えてくださいね*♪2*
これからはおいしいたこやき粉探しの旅です~~~heart+kira*


今日も読んでいただきありがとうございますハート

コメントは夜返しますねハート


サゲサゲ↓最後にお願いします~ビックリ


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

押してくれたらとても嬉しいです♥akn♥

【更新頑張るぞ~!応援よろしくお願いしますheart+kira*Yukarin】