購入した花・多肉♪ | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

またまた園芸店行ってきました走る人


葉ボタン欲しくて行ったのに色々買っちゃいました~heart+kira*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



この時期寄せ植えにかかせない葉ボタンheat+kira*


小さめ葉ボタンがたくさん植えてあるポット苗購入したかったけどなかった涙


…ので普通タイプ♪  中が白っぽいのも迷ったけどピンクにしましたd.heart*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



やっぱりまた買ってしまった~aya  フリフリパンジーs.heart*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



グラデーション綺麗なパープル系ハート


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



ホワイトフリルハート


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



パープル系フリルハート   似たようなの以前買ったけどまた買っちゃいましたハート2こ


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



ノーブランドビオラheart+kira*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



ブルー系でアンティーク感漂ってるビオラs.heart*即買いですハート  


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



何かとあると便利なホワイトビオラハート2こ 


とりあえずホワイトを買っとけば寄せ植えの時に使えますねハート  


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


もうビオラ&パンジー買いは今年終わりました宣言ビックリ


絶対園芸店行くと買いたくなるからあえて言っときますハート笑



二色咲きのリナリアハート   一目惚れハート2こ かわいい~sao☆


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


色違いホワイトハート こっちもかわいいハート


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



今日は早速購入したお花達を使って寄せ植えを作りましたおんぷ


ただ時間がなかったので、ダッシュで作り写真を撮り忘れましたちーん


また撮ったら載せます心


あと多肉もまた新しい種類、購入しましたハーチョ


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~




品種名がわからないのがあるので写真だけですいません♥akn♥



Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



野ばらの精&静夜は持っていますがかわいいのでまた買ってしまいました矢印


寄せ植えにしたいと思いますハート


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



多肉も早く植え替えてあげよう~っとaya



お花を新しく植え変えたり、処分したりしながらお庭のかたづけ、模様替えをしていますs.heart*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



新しく作った寄せ植えたちもあちこちに飾っていますハート


あっ以前作った寄せ植え写真まだ1つも載せてない・・・。  またこちらも載せたいと思いますs.heart*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

斑入りポリゴナム&初雪カズラ↓


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


木箱にピッタリハート


なんでも斑入りはかわいいですねheart+kira*  


初雪カズラの鉢はお手製Seジャンク鉢(名付けました笑Se=セメント)ですハート2こ

大きめSeジャンク鉢もたくさん作ったので現在植え替え中です~ハート



もう1つのブログはひっそり…こちらからにくきう↓


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


今日も読んでいただきありがとうございますハート

【自己流ガーデニングブログ★ランキング参加してます】


にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ

 ↑最後にポチっとお願いしますs.heart*

【更新頑張るぞ~!応援よろしくお願いしますheart+kira*Yukarin】