ムーランフリルと…(*^▽^*) | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

最近また園芸店にちょこちょこ行ってますheat+kira*


新たにビオラ&パンジーGetしてきましたおんぷ


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


今回大好きなムーランフリルをGet~heart+kira*


ムーランフリルはフリフリでとってもかわいいパンジーsao☆


切り花としてもかわいくて、こちらもミルフル同様毎年必ず購入していますs.heart*


今回3株購入しましたheart+kira*



ムーランフリルビオレッタ↓


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



パープル系ハート


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



ムーランフリルローザ↓


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



赤ピンク系かな~ハート


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



ムーランフリルゴールデン↓


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



イエロー系だと思いますハート  


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


あと…ビックリしたのがつのたんパンジー矢印


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



フリルでめっちゃかわいいんですが、なんと100円でしたえ!?


レジに持っていって間違えかと思って値段聞いちゃったぐらい(笑)ハート2こ

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



あとノーブランドですがかわいいビオラGetしましたサゲサゲ↓


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



私はたぶん縁どりのあるバイカラーが好きみたいs.heart*



このビオラちゃん↓   一株に3種類植わっているんです若葉


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



それなのに150円でしたheart+kira*  お得すぎです~sss


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~




ついでにちょっと前に購入したビオラたちのお顔も紹介しますサゲサゲ↓


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



ミルフルハート  一目惚れsao☆  かっかわいすぎる…akn


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



ピンク系ミルフルハート  甘い雰囲気…キャー


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



パープル系ミルフルハート  パープルは定番ですよねd.heart*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


あとノーブランドビオラちゃんサゲサゲ↓


シックなビオラハート   ブラウン系のリーフと合いそうですハート2こ


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


これも一目惚れs.heart*   優しい色合いですぽっ


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


うっすらと上がパープルかかっていますheart+kira*  透明感のあるビオラちゃんハート2こ

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


あとビオラじゃないですが、とてもかわいいペルシカリア・シルバードラゴンサゲサゲ↓


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

雰囲気はポリゴナムに似ているけど、直立で白い小さなお花が咲くようですきらきら!!


葉も色が変わっていくようですビックリ


寄せ植えにいれたらかわいいと思い購入しましたおんぷ


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



コロキアs.heart*  これもシックな寄せ植えにぴったりだと思い購入*♪2*


値段はなんと50円~!    安すぎでしたheart+kira*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



あと、昨日ブロ友horikoさんから嬉しいプレゼントが届きましたハーチョ



Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



おしゃれな雰囲気が漂っておりますハート2こ


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



中は…


horikoさん家で採れた柿~~~~柿   つやつやでおいしそうでしょ~心


味もとってもおいしい~どっきゅん


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



あとかわいいクリスマスのオーナメントも頂いちゃいましたハート②


見てるだけでウキウキですheart+kira*  お部屋に飾りますきゃー


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


horikoさん本当にありがとうございました♥akn♥ハート horikoさんブログはこちら

今日も読んでいただきありがとうございますハート

【バラ園芸ブログ★ランキング参加してます】


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


   ↑最後にポチっとお願いしますs.heart*

   【応援よろしくお願いしますheart+kira*Yukarin】


もう1つのブログはこちらからどうぞにくきう↓


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~