センぺルGet~♪リメイク鉢! | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

今日は冷えてますね汗 チロメルのためにもヒーターをつけました・・・!


ぐっと冷える前に庭整理やらないと~・・・。 


バラ用フェンスも作らなきゃ~~sao☆頑張ります~ena


前回記事多肉を買った帰りに、もう一軒園芸店に寄ったら…


キャーーセンぺル発見~~ハーチョ


迷いながら、6種類Getしましたハート②


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



品種名が今わからないので、名前なしです土下座すいません


ブルーっぽい色合いがとても綺麗ですheart+kira*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



ふちどりがかわいい~heat+kira*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



これはちょっとピンクっぽいheart+kira*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


これかっこよくて一目惚れしましたキュン


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

アップ写真ないですが、他二種類ですハート


もっと色々な種類があり、全部欲しかったぐらい選ぶの迷いましたラブ


似たようなものでも名前が違ったりセンぺルおもしろいですねおんぷ


うちにもともとあるセンぺルはまだ小さいので、

大きいセンぺルはとても魅力的でしたsao☆


丈夫で地植えでもOKみたいだし、増やしたいな~若葉



今日もリメイク鉢です~ハート2こ


現在せっせとリメイク鉢に多肉を植えていますheart+kira*


あと少しで終わりそうですハート また植えたところも後ほど~s.heart*



ブリキのピッチャーheart+kira*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



グレーパープル系ペイントで、持ち手&中はブラウンにしましたheat+kira*



Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



かけれるタイプのブリキバケツd.heart*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



パステル系の色合いでかわいい雰囲気にしてみましたheat+kira*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



グリーンのブリキバケツs.heart*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



抹茶色にブラウンを… グリーン切手をアクセントにheat+kira*



Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


トマト缶を鉢に… ブラックペイントしましたheart+kira*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



これまたトマト缶 グレーがかったブラウンペイントd.heart*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



大きめ角缶ハート  確か小学校の頃に買ったやつです(笑)aya

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



すでに外で使っていたものなので、いい感じにサビが…ハート矢印


メルベリータグを製作、貼りつけましたs.heart*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



こっちは自分のラッキーナンバー26番ハート2こ


この缶は大きいので花もいけそうです~heat+kira*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

これは縦長ブリキ缶をブラックでシンプルにペイントですd.heart*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


ただナンバースタンプを押しただけだけど…普通のブリキ缶よりはかわいくなったはず!?パンダ☆ハート



Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


木箱も同じ感じで作ったけど、これは失敗↓sao☆


下の彫が目立つから、反対側の123の数字なしを正面に使用する予定ですheart+kira*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


シンプルにペイントのみ↓


グレー系でheart+kira*

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


こっちははっきりとしたブルーですheat+kira*


このタイプのバケツは浅いのでセダムを植える予定です~clover*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


今日もせっせと植えこみます~若葉s.heart*



今日も読んでいただきありがとうございますハート

【バラ園芸ブログ★ランキング参加してます】

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

  ↑最後にポチっとお願いしますs.heart*

   【応援よろしくお願いしますheart+kira*Yukarin】