夜中にシチュー | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

予想以上にデーターが多くパソコン作業は終わらないaya


まだまだパソコンおも~い涙


お花のこと載せたかったのに現在夜中3時aya

さすがに眠いのでまた明日しますバラ


ちなみにさっきシチューを作ってましたうさぎ


デミグラスソースをあけてしまったのを冷蔵庫開けて気づいて、

思い付きで赤ワインたっぷりいれたシチューにしましたひよこ。


夜中に何やってんだと思いつつざざっと20分で完成しましたena

起きたらまたじっくり煮込みたいと思いますheat+kira*


本当に夜中になにやってんだろちーん


あっあと前回記事で言ってたすごい方と会ってきましたビックリ 

緊張しましたがなんとか大丈夫でしたheart+kira* 一言でいえば人間をこえたような方キラキラ


ちょっと表現おかしいかな(笑)♥akn♥

でも色々勉強になりましたs.heart*


新たな出会い、つながり、縁って本当にすごいなって思いますきらきら!!


人との出会いで良くも悪くも人生が大きく変わる…


これからも人との縁を大切にしていきたいs.heart*

恋愛もがんばらないと~(笑)ハート2こ