Pet博2011*名古屋へ行ってきました!! | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

ついこの間(18日)、ポートメッセ名古屋で行われたPet博2011に行ってきました心


初めてチロルを連れてイベント参加ですおんぷ


暑いし会場はどんな様子かもわからないのでドキドキ…heart+kira*

カートにアイスノンを入れて、チロちゃん&姪っ子シスターズを連れて出発ですチワワ(ホワイト)


姪っ子たちはメルちゃん(うさぎ)も連れていくの?っと聞いてきましたが…

さすがにこの暑さでは無理!!


なので三人+チロちゃんでレッツゴーゴーハーチョゴー


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


最後の日ということだけあって人やワンちゃんがたくさん賑わっていました!!

会場内はエアコン効いてても暑いアチィ

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


まず最初に目に飛び込んできたのがかわいい猫ちゃんコーナ~ハート 暑くてだるそう~あちぃ…


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



そしてうさちゃんコーナーハート たくさんのかわいいうさぎがいましたrabbit* 

アメリカンファジーロップなのにメルちゃんそっくりな子がいましたsei


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



こんなヤギたちがいるミニ動物園もありました心


モルモットやニワトリ、うさぎなんかと触れ合えるみたいですハート


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


他にも色々な動物がいましたよheart+kira*



まずはチロルを連れて、無料のお手入れコーナーへ!!


チロルは何をされるのか緊張の様子笑


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


二か所までお手入れしてもらえるということだったので、


普段できない耳掃除&肉球の間の毛のカットをしてもらいましたハート


チロルは緊張したものの、すごくいい子と褒められてましたs.heart*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


少し歩いていると、長い列の人だかりが…


ポチたまの松本くんがトークショーを終えて、記念撮影会をしていましたハート


すごい列なので並ぶことは諦め、遠くからパチリheat+kira*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


お昼になり、みんなでごはんタイム~heat+kira*


チロちゃんもきちんと並んでいますハート笑


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


ご飯中~ずっと椅子でおとなしくお座りs.heart*

外に出るととてもいい子です(笑)ハート 一日中~まったく吠えませんでしたハート


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



ご飯を食べてからお買い物もたくさんしましたheart+kira*


これはおやつの詰め放題をしているところハート2こ


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


他にもおやつや服、マナーバンドなどGetしてから…


ワンちゃんのためのつぼマッサージへ行きましたd.heart*

サゲサゲ↓





ちょっっちょっと…僕ちんの頭持って、なにがはじまるのでちゅか~?


モソモソっ ざわざわ…


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



ママぁ~この人頭を押してきまちゅ~泣 見てないで助けてよ~ヘルプ


グイグイっ!! グイグイっ!!

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

しかし首が少し苦しい…で…ちゅうっ・・・


今僕ちんど~なってるんでちゅ顔文字 うぷっ


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



気持ちいいことは充分わかりました!!、なので早く終わってくだちゃいsao☆



ツィ~~ン(笑)

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



店員さん: はい、チロルくんもう終わりますよ~ハートグイグイっ


チロル:  あ~よかったハート我慢するのは… 


あと少しっおんぷあと少しっおんぷ (あと少しコールで心躍るw)おんぷ


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


店員さん: はい、チロルくん終わりましたよ~ハート


チロル:  やった~ 終わったぁ~ハート



店員さん: では次のツボマッサージ、腰入りますね~♪ 


チロル:  マジっ? ちーん うそつきぃ~~イライラ


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


てな具合で無事ツボマッサージも終わり(笑)、


最後は肉球にラベンダーのアロマオイルを塗ってもらい終わりましたs.heart*


家でツボマッサージをしたら超~リラックスしてましたハート②


この写真の表情とは大違い~ハート笑


ここの店員さんたちは、ツボマッサージのやり方を丁寧に教えてくれてとても親切でしたラブ

また受けたいですs.heart*



ペット博の記事は続くやじるし続



今日も読んでいただきありがとうございますハート②


前回記事へのコメント&メッセ本当にありがとうございましたs.heart*

後ほどブログに伺いますので少し待ってて下さいねheart+kira*

いつもありがとうございますハート



バラ園芸ブログバラランキング参加してますビックリ
   


 サゲサゲ↓切手をポチっとお願いしますハートポチっとな

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

 

クリックするとランキングアップしますハーチョ

    

 バラ応援よろしくお願いしますsao☆


              

          Yukarins.heart*