急なお知らせ!!種残りわずか♪ | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

前回記事の種プレゼント企画、本当は12日締め切りだったのですが、

オーバーした場合は抽選するという話しでしたが、抽選はなしビックリ


15人になった時点で締め切ります心 


ありがとうございましたハート②

なのですでに応募してくださった方々には種を送りますおんぷ

本当に応募ありがとうございましたsao☆ハート


あと種プレゼント残りやじるし4名ですハート


種プレゼント応募はこちらから→



それと、締め切った後、プレゼント企画の第二段を続けてやりますビックリ


本当は今月末あたりにやろうと思ってましたが、ついでにやっちゃえ~っということで(笑)ぼちいさん おーハート


種プレゼントに応募した方もまた応募できますheart+kira*

よろしくお願いしますayas.heart*


7月8日21時、15名になったため締め切りました!!