ラレーヌビクトリアとミニバラ♪ | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

今日はお天気よかったですね~おんぷ


どよ~んとした気持ちにならなくてよかったですおっきな愛?


色々あるけど前向きにいかなきゃ~きらきら!!



今日はオールドローズ・ラレーヌビクトリアが咲き始めましたハーチョ


Melverry-Garden



コロンコロンのまんまるローズバラ たこ焼きみたい(笑)aya


Melverry-Garden



香りは強いですheart+kira*あまくていい香りですsao☆


Melverry-Garden


こんな感じでフェンスに誘引してありますs.heart*


Melverry-Garden



蕾がたくさんです~ハート2こ ただ最近うどんこ病発生してしまいましたチーン

Melverry-Garden



横顔もかわいい~sss


Melverry-Garden



ちなみにこのこはそんなに大きくありませんハート中輪ですハート


サゲサゲ↓手と比べるとこんな感じおんぷ


Melverry-Garden


冬に地植えしてあるものを移植したんですが、ちゃんと咲いてくれて本当によかったですハート



Melverry-Garden



しばらくラレーヌビクトリアちゃんを楽しみたいと思いますd.heart*



Melverry-Garden


新苗今とっても安いよ~heart+kira*↓



















駐車場のバラたちも次々に咲き始めました~s.heart*


Melverry-Garden



ミニバラハート


名前ははっきりとわかりませんが…コロコロしてるのでポリアンサ系ですねd.heart*


Melverry-Garden



赤色のミニバラheart+kira*


Melverry-Garden



ピンク色のミニバラ心


Melverry-Garden



濃いピンク色のミニバラバラ


Melverry-Garden



ショッキングピンクちゃん♪


Melverry-Garden



絞りのミニバラキラキラちょっと変わったオレンジ&イエローな感じです心咲いたらどんな感じかなにこうさぎ


Melverry-Garden


ミニバラなどは半分ぐらい名前がわかりません汗


ミニバラもいつのまにかどんどん増えていってしまって、タグをつけ忘れてそのままになっています・・・!

同じミニバラ持ってる~って方いたら、名前教えてくださいね(笑)ハート







今日も読んでいただきありがとうございますハート②



コメント&ぺタいただき本当にありがとうございますsao☆

コメントくださった方は、後でブログにコメント返しにいきますのでハート

少し待っててくださいねs.heart*



花ブログバラランキング参加してますビックリ
   


   サゲサゲ↓ポチお願いしますsao☆ハートポチっとな


   にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
   
    

クリッククリックするとランキングアップupしますハーチョ

    

  バラ応援よろしくお願いしますsao☆


              

          Yukarinバラ