ひなまつりとクリロー♪ | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

今日はひなまつりおひなさまハーチョ


我が家では毎年ちらし寿司を作りおだんごを食べます音符


お雛様も毎年みんなで飾ります心


Melverry-Garden



私は三姉妹だからかお雛様の中で三人官女が好きですハート②


小さな頃は姉たちとこの子が私とか決めたりしてましたラブ


Melverry-Garden



チロルとべリーと一緒に写真を撮りましたが、


チロルがはしゃいでブレまくり…ちゃんと写ってる写真がない(笑)照れる


唯一止まってる写真がこちらサゲサゲ↓見つめあってますラブ 


Melverry-Garden



もう1つのお雛様とおじいちゃん16才のベリーちゃんですおっきな愛2

(下のすのこは気にしないで~ハート笑


Melverry-Garden



今年はおだんごではなく、イチゴ大福heart+kira*

ちらし寿司撮るの忘れてしまった~しーん


Melverry-Garden


今年は姪っ子シスターズが家に来なかったのでちょっぴり寂しいひなまつりになりました寂しいうさぎ


寂しいひなまつりになった分、チロルがはしゃいでくれました(笑)うさ


わんぱくチロルくんひよこ。


Melverry-Garden


そう… 青今日はひなまつりでもあるのですが、


大野耕生先生のバラの講座の日でもありましたハート②


先生のお話しで色々ひらめいたり、今日のバラのお話しもとても勉強になりましたsss


変わらず先生は素敵でかっこよかったですよキュンheart+kira*


お教室で仲良くしてくださっている方々とバラのお話しもでき楽しい1日でしたぽっ



ただ、1つ心配なことが…


地植えしてある二株のピエールちゃん今年たくさん花咲くかな…顔文字


ピエールドゥロンサールは下のほうでは咲かない性質らしいのですチーン


性質を知らずに植えてしまったものだから、低い壁の下のほうに誘引したピエールが咲くか心配で…むー


とりあえず今年どう咲くか見てからどうするか考えようと思います・・・!



最近のお庭きらきら!!


ついにうちのクリスマスローズたちも咲き始めましたGOOD


第一号ちゃんハートずっと蕾でしたがやっと咲いてくれましたビックリ

蕾から咲くまで時間かかりすぎ~(笑)照れる


Melverry-Garden



ダブルのクリローちゃんheart+kira*やわらかな雰囲気が最高に素敵sao☆


Melverry-Garden



こちらはホワイトダブル心ずっと眺めていたい~(´・ω・`)


Melverry-Garden



蕾もたくさんついていますキラキラ


Melverry-Garden

シングルやセミダブルのクリローも咲きはじめましたハート②


また載せたいと思いますsei



 今日も読んでいただきありがとうございますキラキラ
   花ブログバラランキング参加してますビックリ
 
   


   ↓ポチやじるしお願いしますおんぷ下


  
    にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
    

↑クリックするとランキングupしますビックリ

    

  バラ応援よろしくお願いしますぽっ



              

          Yukarinバラ