Garden☆オリジナルDIY♪ | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

急に涼しくなってきましたハーチョ

とっても過ごしやすくなり嬉しいけど庭はとっても蚊が多い~aya


なので今日はDIYをもくもくとやってましたおんぷ


本日、作ったのものを紹介ハート

けっこう慣れてきたので、早く作れるようになってきました♪


大きめの棚は、Gardenの端に置きます!!

Melverry-Garden

サイズが180㎝×80㎝あるので今日作った中で一番うさこ大変でしたビックリ

あとこれはベランダガーデンに置こうと思い作りましたキラキラ

Melverry-Garden


上の部分は釘をうち、雑貨をかけようと思いますハート

あまりの木があったので↓つくってみましたハート②

植物を飾りますにこうさぎ
Melverry-Garden



↓これはなにかわかりますかビックリ

Melverry-Garden


正解はプラ鉢カバービックリ

試しに10号用に作ってみたのですがけっこういい感じハート


Melverry-Garden


ペンキを塗るともっと雰囲気がでるかなおんぷ


Melverry-Garden


プラ鉢の端が見えないように枠をつけましたハート②

どんな色にしようかなぁ*♪2*


あとおまけのこれサゲサゲ↓

Melverry-Garden


プチ靴箱のようなものですビックリ


母に頼まれ裏口から外に出るときの靴がいつも雨で濡れるらしく、

靴がぬれないようにするため作りましたきらきら!!


Melverry-Garden

母が頂いてきた防水の木とあまっていた木であしを作り、10分もかからず完成はい


今日作ったものは以上ですハート

ちなみに私はいつも、置く場所のスペースを測りホームセンターへ木を買いに行きますビックリ

自分で木を切り、持ち帰り家で作りますハート


なんとなくこんな感じかな~っと作っているのですが意外にできるものですねうさ


DIYをはじめる前はGardenの棚などなんでも購入していたのですが、

簡単なものでもお値段けっこうします~… 青


自分で作ってみたら、サイズも思い通りだし、値段も安い、しかも楽しいおんぷ

DIYが大好きになりました心これからも色々作っていきたいなハーチョ


今日も読んでいただきありがとございますハート              

                 Yukarinハート