愛する家族~チワワのチロル② | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

今日はガーデニング作業はお休み心


お家の中の掃除&模様替えを開始しました音符

あ~スッキリした部屋に憧れるな~ayasss


マリメッコが大好きなので、いくつかお部屋に飾ってありますloveマリメッコ


近々新たにマリメッコパネルかなにか作ろうかなと考えています音符

作ったら載せますねニコちゃん



今日は愛する家族のチロル紹介しますどっきゅんハーチョ

チワワのチロルチワワ(ホワイト)0歳8か月心男の子です♂
Melverry-Garden


やんちゃ坊主ハートメルティーの牧草が大好きですワラ

もちろん食べさせてませんが、メルのケージから牧草を盗みますドロどろぼう~ビックリ

まだトイレも完璧ではなく…甘噛みもするし…毎日大変です汗


でも本当にかわいすぎぽぇ~♪早く少しでも落ち着いてもらいたいですハート②


ちなみにこの子は京都のワンラインさんから譲っていただきました!!

こちらではチワワや他の種類のワンちゃんも生まれていて、わからないことなど説明も丁寧にしていただけますし、本当に親切なブリーダーさんです心

チロルに出会えて本当によかったハート


Melverry-Garden


初散歩音符緊張中~ハート かわいい私の宝物ですハーチョ


Melverry-Garden

今日も読んでいただきありがとございますUP

                   Yukarinハート