ぶらりと | 海の日記

海の日記

日々のできごとを綴っていきます★

 今日は急遽お出かけすることになりました。


トライアングルチケを使ってお出かけ。



メニュー変わった!

QRからのオーダーにもなっていた!

そりゃそうか。人いなかったもんね。


醤油と塩胡椒2本セットを頼みシェア。

ガーリックトーストとサラダつき。


かなり話すことがいっぱいで長居してしまいそうだったので、あとからデザートオーダー。

こちらもシェアして半分こ。


いーっぱいいろんなお話できました。

大変そうだ。。。


私なんかまだまだましだ。


その後デパ地下とか家電とかいろいろ見て回りました。


短い時間でしたがいい気分転換になりましたニコニコ飛び出すハート



いつもより1時間遅い出発

1時間遅い帰りだったからか?

電車が空いていて快適でもありました。


この休日にしか走ってない早いやつ、平日朝と夕方も走らせてください。

そう思いました地下鉄