コンボイ | 海の日記

海の日記

日々のできごとを綴っていきます★

昨日はこちらを観てきました。


お声がけ頂き、、、センターの見やすいお席でキラキラ


いいお年のおじさま方がキラキラ輝いている舞台キラキラキラキラ


なんかとても素敵キラキラキラキラ

長年ずーっと追いかけているお姉様方のパワーもすごい笑


若手10人もいるんだけど、、、

ちょいと今後楽しみだなって子もいたり、

この子、身体のしなり方綺麗だなーとか


あぁ、この子達いい経験させてもらってるなー。

とか、なんかもう見方が親目線泣き笑い


私は違う団体のこのようなお芝居、ショータイムありのものを長年見に行っていたので、いろんな方面でこういうのやってるんだ!と新発見。



大先輩方からいっぱいいろんな技を盗んでこの世界でどんどん輝いて行ってもらいたいなっ


3時間10分ちょい休憩なしでクッションなしの椅子はきつかったけど、、、何せよく笑い楽しかったし、SHOW TIMEはかっこよかったです恋の矢


それにしても寒かったっ🥶

あれだけ舞台上熱いもんねー そりゃ野郎どもしかいない熱量温度高そうだもんね。

客席冷えるよねー。



千穐楽までSHOW MUST GO ON!!