ハーゲン | 海の日記

海の日記

日々のできごとを綴っていきます★

  今週もお疲れ様でした!!自分。

と言い聞かせてみる。


マジ激務無気力


次々と体調不良者がネガティブ


もう誰もいなくなっちゃうよー無気力


私も一昨日の深夜突然の胃腸激痛で目覚めたんだけど、会社行く時には落ち着いってしまったのでいったんだよね。


同じ日から引継始まったひとたち。

お互いストレス疲労でるころかしら??


これで私が在宅にしていたら事務所マジ少なくて危うかったネガティブ


会社行ってからも体調は安定していたから月末処理も進んだし。



食べちゃうよねー。

温かい紅茶とともに笑


いっぱい買った翌日からハーゲンのキャンペーンがはじまったんだよね悲しい

またいっぱい買えってこと?!笑


この時期はストックいっぱいにしておかないとだもんね。