アカツキ | 海の日記

海の日記

日々のできごとを綴っていきます★

 今日は身体メンテ後、お出かけ。



こちらを観てきました。


4週間限定上映予定で間に合わないー思っていたのだけど引き続き延長してくれるシネマが結構あって間に合いました。


午前中に観たかったので、行ったことのないシアターへ。


そういやここにあったなーって。

昔ながらっぽい小さな劇場だけどキレイでした。


パリ行きの切符を手にするまでの数試合をぎゅぎゅっと。


一勝することの難しさ。

チーム全員が同じ矛先向いてないとダメ何だなって。


いい時と悪い時の違いも素人ながらに観ていて感じた。


これもまた胸熱作品恋の矢


挿入歌がスラダンのだから余計に色々重なるじゃん。


CGとかじゃなくみんな人間が実行してるんだよ!この距離からの3Pシュートを!!とか思ったよ。


自然と涙がこぼれた悲しい


アジア勢がヨーロッパ勢に一勝するということの難しさ。


世界で一勝する難しさ。


パリ五輪で歴史を塗り替えてきて欲しいです流れ星


まさか、ここまで私が引き込まれて女バス、男バス観るようになるなんて思わなかったよ。


パリ五輪は時差的にリアタイできる時間にやるのかな??


まずは一勝、期待してます流れ星