デカレン | 海の日記

海の日記

日々のできごとを綴っていきます★

 今日は会社帰りに映画館へ映画


ずーっと見たいのになかなか行けなかったこちらを。


もう明日までの上映だったから危なかったっ



昼間予約取った時はわたしひとり。

また貸切?と思ったらもうひとりきた。

2名/201席

一番後ろのど真ん中で鑑賞グラサンキラキラ


売店もガラガラ。何もなくこれから作るやつ。

なんか申し訳ないなーとも思いジャンクフードに投げ銭。出来立て熱々を食べられた。



こちらの作品も20周年キラキラ

当時めちゃハマった!

社長もこの作品大好きでよく二人で盛り上がっていたな。


ウメコとジャスミンはなかなか保っていてさすが女優さんキラキラ

メンズはやっぱり老けたなー。


新人刑事役のゲストもいました。

いる?って設定だったけど、なかなか良かったです。


ストーリーも良かったし、決め台詞からの変身シーンとか胸熱すぎたアップアップ


とっても良かったですお願い