焼鳥弁当 | 海の日記

海の日記

日々のできごとを綴っていきます★

 土曜日は日本橋から銀座へ移動して夕飯をテイクアウト。


15時くらいだったけど、まだ列ができていたびっくり

みんなこれから何ごはん??笑





うまそーお願いキラキラ


私は時間おいてだったので、焼鳥だけ温めなおして食べました。


父上は夕飯早いからそのままガッツいていた!!


一度食べてみたかったんだよね。


何が違うだろ?

頻繁に買うお店のもそれなりに美味しいんだけど、全然違うんだよな。


肉の歯ごたえ、深み、肉肉しさ。


とっても美味しかったですニコニコキラキラ


涼しい季節にテイクアウトして日比谷公園とかで食べるのは良さそうねクローバー