釜山公演 | 海の日記

海の日記

日々のできごとを綴っていきます★

 日曜日はランチ後、銀座から新宿まで移動。

少しお買い物してから映画館へ。

行ってまいりました〜!!

一度行ってみたかったシアターにキラキラキラキラ


上映1時間前から使用可能の専用ラウンジでくつろぎながらドリンクとポップコーン🍿を堪能。



上映前まではおかわり自由キラキラキラキラ


3作品目。これはぜーったいスクリーンXでみたい!と思ってね。

3スクリーンでライブ映像を堪能してきました。

椅子は全てリクライニング✨



この作品みるのなにげに4回目グラサン


ARMY友にもう立派なARMYだよって言われちゃった泣き笑い


だってこれホントにいんだもん。


ラグジュアリーな空間を堪能してきました。

相方は全てお初だったの。

お願いキラキラキラキラこうなっていた。

いい体験をプレゼントできましたキラキラキラキラ