違う店舗 | 海の日記

海の日記

日々のできごとを綴っていきます★

 土曜のラストの予定は美容院でした美容院


前日にスタイリストさんから連絡が入り、行く予定だった店舗のボイラー故障で、違う店舗に来れますか?と。


いつもは二駅電車移動していますが、

今回臨時対応は最寄駅の店舗なので、お伺いしました。


いつも個室だから他の人が見えるの落ち着かないー泣き笑い


向かいに人がいる作りってどうよ?って。


まぁ、この日だけだし我慢我慢。


いつもは都下の店舗なんだけど、同じ区内の店舗だったからPayPay払いで20%還元されたのは大きかった!!


今回も夏仕様グラサン

刈りあがってます笑