甘かった | 海の日記

海の日記

日々のできごとを綴っていきます★

 今日は6:30ちょいには池袋駅到着。


本日はGLAYさん30周年デビュー日でございますキラキラキラキラ


おめでとうございます花束


発売開始7時まで並ぶなと書いてあったけど、多分みなさんかーなり早くからスタンバイしてますよねー。


守った人は並ぶのも早々に諦めてください。状態でした。



私は20分くらい前には並べたと思うけれどすでに半端ない長蛇の列。

あー甘かったっ


こんなに集まるんだ!!ってくらいにすごい列でした。

今日は上限1000セット。

300人以内に入らないと確約はできないということだよね?って。




いいところまで進んだけどやはり完売悲しい


買えなかった、、、無気力


1セットでいいから欲しかったよー流れ星


並んだ状況みてできるだけ多くの方へと1セットまでに変更とかして欲しかったな。


また並んで2セット目とかね。


まだライブ当日チャンスはあるけれど、始発で行き空振りはできないし、体力無駄に消耗したくないし。



ネット販売受注生産増販願うばかりです流れ星