まだまだ | 海の日記

海の日記

日々のできごとを綴っていきます★

 昨日はお昼食べてからお花見へ。


まだ一分咲きってくらいでした。

この時期なのにまだ早かった!!

それにしても暑すぎた晴れ


すごく陽が当たる場所だけ咲いている。

そんな感じ。

そこだけ大混雑。


ブルーシート広げて大人数で大宴会の方々がいーっぱい。

こういう光景初めてみたかも。ってくらい。


うちの方は花見客は多いけど、シート広げても少人数のグループしかいないからねぇ。


女優さんとすれ違ったと思っている。

バッチリ目あったんだけどな👀

違ったかなー?!


自撮り棒もだいぶ攻略して上手く撮れましたピンクハートブルーハート


ドリンクは、、、んー。

外の有名なカフェテイクアウトをオススメします笑

アイスクリームにすればよかった!!



来週末は満開だろうなー。

また違うところお花見いこうっと自転車