肌うるる | ワイルドにほえるぜっ!!

ワイルドにほえるぜっ!!

育児、料理、自撮り、懸賞、アニメなどいろんなことを書いています(*´꒳`*)
最近懸賞にハマっていてまだ初めて間もないですが、続々当選が\(^o^)/
嬉しい限りです!
アメンバー、読者気軽によろしくお願いします!

ブロネットさんのモニターに参加しています。

今回モニターさせていただきましたのはこちら!



肌うるる保湿美容液です!




手にとると透明のジェルでほんのりローズの香りがします!
匂いがきつくないのがとても好きです!

肌なじみもよくのびもいいのでお得感ありです(*´ω`*)

つけた感じはべたつきのない潤い感がありつけたあとは少しものたりないかなと思いました!

そしてこちら化粧水やシャンプーなどに混ぜて使うことができるのです!

びっくり\(^o^)/


私はシャンプーでためしてます!!
仕上がりが少ししっとりな感じでした!
防腐剤、着色料、合成香料不使用で肌にも髪にもやさしい美容液なので皆さんもぜひチェックしてみてください!

肌うるる
15ml 1620円
50ml 2700円

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!