DETクリアブライト&ピール オイルカットクレンジングリキッド | ワイルドにほえるぜっ!!

ワイルドにほえるぜっ!!

育児、料理、自撮り、懸賞、アニメなどいろんなことを書いています(*´꒳`*)
最近懸賞にハマっていてまだ初めて間もないですが、続々当選が\(^o^)/
嬉しい限りです!
アメンバー、読者気軽によろしくお願いします!

ブロネットさんのモニターに参加させていただきました!!

DETクリア
ブライト&ピール オイルカットクレンジングリキッドを試させていただきました!




パッケージはさわやかでとてもかわいいです!



ワンプッシュで結構な量がでました!
上から口紅、アイライナー、マスカラです!


くるくるっとしていくと



みるみる落ちました!!
口紅が薄く残りました!

香りがさわやかなマスカットのようなフルーティーでとてもよかったです!


これひとつで黒ずみや古い角質もとれちゃうんです!
オイルではないので洗い流しがとってもさっぱりでよかったです(*´ω`*)

お値段は1080円ととてもお手ごろです!
皆さんもぜひチェックしてみてください\(^o^)/

DETクリア
ブライト&ピール オイルカットクレンジングリキッド

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!