進んだー\(^o^)/ | ワイルドにほえるぜっ!!

ワイルドにほえるぜっ!!

育児、料理、自撮り、懸賞、アニメなどいろんなことを書いています(*´꒳`*)
最近懸賞にハマっていてまだ初めて間もないですが、続々当選が\(^o^)/
嬉しい限りです!
アメンバー、読者気軽によろしくお願いします!

こんにちはー!
日曜日は朝から引越し業者さんの見積もりしたよ!
アートさん、サカイさん、ありさんマークさんの3社同時に来てもらいました!!

アートさんはすごい感じがよくてサカイさんは遅刻前持って連絡なしでも腰は低かったです、ありさんマークはすごい威圧的というか他の業者さんに敵意むき出しでしたwww

値段と保証で決めたのはサカイさんにしました!
遅刻の件は少し悩みましたがホームメーカーさんからの紹介もあってフレッツにも加入していたので、引越しってこんなに安いんだと思うぐらいの値段でびっくり\(′∀`)ノ


保険にも加入したので万全対策ばっちりです!

そのあとは家具を購入しに行きました!!
そちらも優待でお安くしてもらってだいぶお安くてにはいり保証も長く安心꒰•‧̫•ू꒱


とりあえず家がダンボールだらけなので早めに荷造りしちゃおー

頑張るぞー!
{34D4AFCE-E45F-4D32-88AF-4202B8164178:01}