最近は

とにかく大谷大谷大谷の毎日ですが(笑)


7月に教室のホール発表会があるので

また衣装を作ってしまいましたぶちゅー


下矢印このブラウスの型紙をアレンジして

 ドレス風にしました👗





生地は

普段の服作りに愛用してる綿100%のローン。


シワになりやすくナチュラルさが

あまりドレス向きでは無いですが

質感が好きで気に入ってます目がハート


下矢印例によって、コサージュも作りました🌺

 演奏中の

 アゴから首の老化隠しに欠かせません笑い泣き




ドレスは市販の方が

断然オシャレで可愛いラブラブ


・・・でも何故か

下手でもダサくても

手作りしたくなっちゃいます〜キラキラ


(後日、着画撮ります、たぶん!)


7月の発表会はプーランクのノヴェレッテ1番を

弾きます音譜


最近サボり気味の練習、頑張らなくちゃイヒ