45年ぶりピアノ再開2年弱

9月16日のミニ発表会にむけ
ランゲ花の歌、練習中です🌺

曲が決まってから発表会まで
2ヶ月半しかないので
いつも譜読みに3ヶ月かかる私は
大慌てです煽り

この1ヶ月半、ただこの曲だけを
練習してますびっくりマーク

ハノンもバーナムもやらずに!(ダメじゃん泣き笑い

今日は久しぶりに、レンタルスタジオで
グランドピアノ弾いてきました看板持ち

花の歌、難易度は高く無いと思うけど
私にはやっぱり
む、難しいです〜泣き笑い

練習1ヶ月半の動画です🎥




左手の跳躍が遅れるしはずれる〜ぶー


動画見て思うのは、左手の手の甲が

へこんでて嫌悲しい


あ〜

あと一ヶ月!

仕上げられるかしらんもぐもぐ


がんばろイヒ