日曜日の朝から左の胸の下から
背中にかけて
筋肉痛のような痛みえー?

いろいろ調べてたら
何故か、帯状疱疹を確信ひらめき電球

一粒でも発疹見つけたら
病院に走るぞ🏃‍♀️

月曜日
発疹ない

火曜日
発疹3つ発見目

皮膚科に走る🏃‍♀️

キレイな女先生も
発疹のあまりの小ささに
「わかりにくいですね〜、
一応調べてみましょう」

ガリガリと組織とって
5分後
「いました、いました〜♪
小さい中に結構いましたよ〜!」
と満面の笑み

つられて
「そうですか〜♪」笑い泣き
笑ってしまった。


という事で
昨日から飲み薬と塗り薬で
絶賛治療中です泣き笑い泣き笑い泣き笑い

今のところ、痛みは筋肉痛程度ですが
発疹は見事に広がってきました不安

超早期発見、早期治療なので
ひどくならない予定(希望)ニヤ

今日ピアノレッスン日だったけど
お休みしましたえーん

今はまだパートには行けてますぼけー


ひどくなりませんように🙏