色々重なり

2ヶ月ちょっとぶり


発表会後

はじめてのレッスンでしたニコニコ


バーナム2の続きと


モーツァルト幻想曲ニ短調の前半を

みてもらいました。


最初のアルペジオ、手をベタっと寝かせて

柔らかい音で打鍵するとか


スタッカートを叩くんじゃなくて

底までいって離す事を意識するとか


2音のスラーは2音目は1音目より

弱めに弾くとか


休符は楽譜通り、きっちり休むとか


2ヶ月間、独学だったので

色々直さないと、、、にやり


あと、

4月にちょっとした大人の発表会が

あるそうで


レットイットビーの連弾を

先生と弾く事にびっくりマーク


低い方です。

(セコンドって言うんですね指差し


ドラムやギターも加わるらしくて


ちょっと緊張ですお願い


(はじめての私向きに、先生が簡単な楽譜を

 用意してくれました♪)






音楽とほぼ無縁な40年を経て


還暦近くで

次々と新しい事に出会うとは


人生って

どこでどうなるか

わからないものですね照れ


最近また

洋服作りたい病も復活してきたので


(大塚屋行きたい!

 生地買いまくりたい!

 ワンピ作りたい!)


コレ、作るねん!


ピアノと洋裁

楽しい目がハート

忙しい歩く


加えて

週4日のパート

週1の孫のお泊まり


楽しいラブ

忙しい歩く歩く歩く