うずまきいくらなんでも小指丸まりすぎ問題うずまき


40年ぶりピアノ再開1年2ヶ月

再開後はじめての発表会も終わり

先生の入院でレッスンも無く
(発表会などでお疲れなんだと思います悲しい


先生に勧めていただいた
モーツァルト幻想曲ニ短調の譜読み
をはじめていますニコニコ


前々から
先生の指摘もあり、気づいてはいたんですが、、

小指


ここまで丸まってるとはびっくりマークびっくりマーク

一周以上いってるかと思うぐらいですよ〜

キモすぎる笑い泣き

大嫌いな幼虫系を思い出しちゃう絶望絶望絶望




(動画投稿したら、著作権うんぬんでエラーぐすん

 数秒だからYouTubeに載せるほどでもないしぃぐすん



力んでるって事かな〜


意識するとマシなんだけど

油断するとまた、、、


動画撮るって大事ですね!


これ観るまで、あまり気にしてませんでしたぼけー


気をつけたいと思いますてへぺろ