40年ぶりピアノ再開1年1カ月


40年ぶりの人前演奏(発表会)まで10日


350席のホールって

まあまあ大きくないですか?泣き笑い泣き笑い



逃げ出したい気分あしあとあしあとあしあと


現実逃避でしょうか、

(緊張紛らわす自己防衛か?)

次に弾きたい曲の事ばかり

考えてます笑い泣き



※注  お手本動画です



絶対弾きたい!


先生はクラシックのピアノ曲しか

好まないから

こういう編曲ものは

独学になるかもだけど



しかも

全音ピアノピースの難易度は


 私はせいぜいCレベルえーん




コツコツ頑張れば

なんとか

ならんだろうか


ちょっと譜読みはじめてます


ってそんな場合か〜


発表会の曲がんばりますにやり


健康の為に

カーブスかフィッツミー始めようかなうーん


また、いらん事ばかり考えとる



泣き笑い