今日もfreiフリマにお越し下さり
応援して下り、ありがとうございましたおねがい

初めての場所だったので朝は
緊急ミーティング!バタバタDASH!ワサワサアップ
周りの出店やお客様の様子で
freiは雑貨メインで販売しましたポーチ

frei代表お手製の保護犬猫の掲示板も
設置したので、興味を持って下さる方や
保護されている犬.猫の話に
熱心に耳を傾けて下さる方、
ボランティアなら買っていくわって
言って下さる方もみえましたニコニコ

私達の活動を通して一人でも多くの方に
保護動物の存在を知ってもらい、
命の尊さを考え、大切にして頂けたら
良いなと思います。
支援物資を持ってきて下さった皆様
ブログ見ました。と来て下さった皆様
暑い中ありがとうございましたドキドキ

ちぃさん
石鹸とお手伝いありがとうございましたドキドキ

のりさん、ワンピースさん、ちえさん
来て下さってありがとうございましたドキドキ

なっちゃん、ゆうりさん
看板娘お疲れ様でしたラブラブ
会えて嬉しかったですラブ
{03FB1B02-9AC2-4125-A4A8-E29AE03A946A}

freiフリマは来週22日土曜日も安城ホコ天で
行いますハロウィン
よろしかったら、遊びにいらして下さい紅葉

freiの皆さん
熱中症になりかけた私にアイスや飲み物
目の前のブースで帽子まで見つけてくれて
ありがとうございました
帽子50円で買えました
秋とはいえ、次回は気を抜かず
日除け準備万端で行きます晴れ
只今反省中&身体冷やし中ですあせるあせる

皆様 過ごしやすい秋になりましたが
熱中症や体調不良になりませんように
ご自愛下さいませもみじ