先週の日曜は譲渡会でした。
朝からさんごちゃんを抱っこするのに
一悶着アセアセもぅ噛め、噛め。
噛んで許してくれるなら噛んで良いよ〜
そんな気持ちで、やっとこさ抱っこショボーン
きっと、怖くて怖くてどうしようも
なかったんだと思います。。。

そして、蒸し暑い中頑張ったさんごちゃん。
メロちゃんと一緒にゲージに入れてもらえて
良かったね爆笑
{E5686D31-B48C-42D9-8C8C-B49E41CB5104}

前日は仲間やピさんが心配して
沢山アドバイスしてくれました。
みんながさんごちゃんの事を想ってくれて
幸せに感じましたおねがい


そして、譲渡会後 さんごちゃん劇的変身チワワ黒
先ず、うちの駐車場に着いたら周りを見渡して
シッポフリフリ、玄関入ったらシッポブンブンで
リビングへ一目散びっくり
ゴハンもバクバクお代わりしました!
{9D799D4B-11A1-4EC0-A0A0-4B32C7E822C7}


そして今日のさんごちゃんやしの木
お昼のあっつい時間に散歩行こうって
何回も玄関往復…
{20D88FAD-4AF3-46E2-BC18-0F28CB4AAAE2}
玄関から催促してますチュー

暑いけど、公園一周楽しみました。
{DF783994-B158-498F-AFF9-2BC3DDD197CD}

ついでにこの方々もダッシュを楽しみましたチーン
{4097A8A6-9550-426D-A9EF-592F3D69B1AB}

あっついわ〜滝汗

可愛いさんごちゃんの
お問い合わせは花ママまでスマホ