あつ森 メルモ島の記録
2020年11月02日 月曜日

 
いつもキリッとしてるジャックが珍しく
落とし物して困ってた

シャンクが最近集めてるコッシンを
持ってきてくれました
コッシン(靴)可愛いのョ

パッチくん
ケーキ屋さんにスムージー持ち込み~
王冠が相当お気に入りらしい…

クリスチーヌちゃんもスムージーtime
島っ子たちがいつも持ってるスムージー・
サンドイッチ・ペロキャン…
私も欲しいナァ

めっちゃ久々にラコスケ見た
最近海賊ジョニーが来ないと素潜り
してないからナ~

昨日忘れてたけど今日は探したョ
30分くらい頑張って海の幸最後の
センジュナマコ獲りました

海の幸コンプです
ホホーッめでたい

海の幸博士になりました
記念品はナシ… めでたさを実感できず

それは…
絶対…
興味ないやろ

夜はふーこがきたョ

パッチくんもご機嫌さん

カイロウドウケツは夜になったらピカ
ピカするのか置いといてみたけど昼間
見る方がキレイやった

夜まで忘れてたキャンプ場
ペロキャン持った青いゴリラがいたヮ
忘れたまんまでも良かった…

メルモ島…最近チョウザメが無限湧き
今宵は真剣に釣って120万ベル稼ぎました
こんな感じでひたすら湧くのョ~

メルモ島 夢番地DA-6791-6986-4011