あつ森 メルモ島の記録
2020年10月29日 木曜日


雷雨で最悪な天気の中何やらルンルンな
カモミちゃん&ペーターくん
さくらんぼの美味しさを語り合ってたん
やってー 共感しあえる友達って素敵

他島の方に適当に見積ってもらって
お花をわけてもらいました
マイル券30枚取られたボッタクリすぎちゃう

カラフルにしたいわけじゃなく…まとめて
同じの植えたいから更に違う方にお花を
指定して譲ってもらったョ 
2回目の方はこんだけでマイル券1枚

訪問者が見当たらず…やったからツネキチ
探しに行ったら船がいた~
同時に落とし物も発見

クリスチーヌちゃんのサイン帳でした 
サイン帳て…懐かしい響きや~

ツネキチはALL偽物やったけどもぅ
コンプしたし気楽に覗ける 

レイニーちゃんとパッチくんは家が
お隣やからか結構仲良く一緒にいる
姿を見かけます 
可愛いわぁ

カモミちゃんが違う島に行こうとした
から全力で引き止めました 
これからもメルモ島にいてくれるって

ペーターくん.ドレミちゃん.カモミちゃん.
パッチくん.クリスチーヌちゃん.フランソワ
ちゃんの6人は最初からずーっと居て…
サヨナラを考えられへんのやけど…
この6人の誰かが次モヤモヤしたらパンタ
くんかためこちゃんを呼び戻すかも 

むらびとのamiiboフィギュアをgetして
ポスター出してみたけど…むらびとって
誰ですか ポケ森のキャラ 
しらん子やけど可愛いナ

夕方も雷雨が続いて目が痛かった~

レイニーちゃんが部屋にヒヤシンスの
ランプを飾ってるから家の前に3本だけ
ヒヤシンスを植えてあげました 
喜んでくれるかな~

中に入るとみすずちゃんもいたョ 
この2人レイニーちゃんの部屋が似合い
すぎてかなり可愛い 
こさめふるかべがみ…欲しいナァ

豪雨の中 森に入ってくカモミちゃんが
心配やったけどおやすみなさい

メルモ島 夢番地DA-6791-6986-4011