あつ森 メルモ島の記録
2020年10月23日 金曜日


今日の訪問者はレイジさん
ワゴンの後ろにパッチくんがいるね

カモミちゃん 口半開きでポケーっと
立ってただけやのに可愛すぎる
私やったらヨダレ垂れてモザイク必須な
1シーンやで…

物置化した空き地を片付けてたら
レイジさんのワゴンの後ろでダンベル
してたパッチくんが走って釣りにきたョ

レイニーちゃんの部屋が好みすぎて在宅
やとついつい入ってしまう~
寝てたらちゃんとお水出して何かを
洗ってました

ペーターくんの部屋に行ったらしっかり
お花見提灯飾ってあったョ~
桜の花弁の在庫見て余裕があったら又
違うのプレゼントしてあげたいナ

え"ぇぇぇー
ジャック様がWCしながら居眠りとは

ジャックも自分で驚いててワロタ

どうなる事かと思うくらい8月19日まで
全く出なかったノミやったけど何とか
10匹…今日クリアできました 

最近夕方はめっきり冷え込むネ~
焚火を撤去したいけどみんなが暖を取れる
アイテムを他に考えやな撤去できひんな

ジュンくんが今日のファッションに合う
からってグリーンな眼鏡くれたョ
スゴイちゃんと合ってる

むしさんとなかよくなりたい。なのれす。
って前からずっと言ってるパッチくんが
今日遂に捕まえられるのか

↑結果……今日もnot捕獲でした



クリスチーヌちゃんに連れてるかなーって
話しかけたら…

釣り竿のせいにしてました
ホットココア飲んでたのに吹いたヮ

メルモ島 夢番地DA-6791-6986-4011