Hello音譜



久々のブログ更新ですUP!




今週は...



小テストの嵐で寝不足が続いてましたぐぅぐぅ




結果...


ほぼ満点をとれたので良かったです合格




ようやく小テストも終わり勉強



金曜日に学校のアクティビティーでスケートにいってきました光ゲンジ?




今回を含め、スケート3回目だったんですけどラブラブ



楽しかったですニコニコ



トロントのスケート場は


屋外で手すりとかがなく...


スケートスケート靴を持っている人は無料で

滑れるんですにひひ音譜



私は7ドルでレンタルして滑りましたけど流れ星


スクールメイト達も

楽しんで一緒に滑ってましたアップ



ビックリしたのが

結構スケート初めてという人が多くて音譜


ブラジル人の友達や韓国、日本が多かったかなひらめき電球



最初はみんな生まれたての子鹿状態だったけど...バンビあせる



20~30分後にはみんなスイスイ滑ってました音譜




私も調子に乗って競争したりしていたんですが光ゲンジ?



スタートダッシュの瞬間に∑!!



思い切りスッテーンと転び...



みんなに爆笑されましたにひひアップ



エヘへにこにこはーと





本当にとても楽しくてあっという間に時間が流れてましたドキドキ



スケート後は友達の家でお疲れ会をしてキラキラ


久々にお酒を飲んで最高の1日でしたビール





明日からまた勉強頑張ります語学


See you雪の結晶