Hello音譜



今日は...



私の誕生日でした誕生日



まぁ厳密に言うと



日本時間だと昨日になるんですが...


今はトロントに居るのでカナダ


トロント時間では今日が1月9日なのでぇfor you



今日はCNタワーへキラキラ


(東京タワーのような...もっと高いタワーですアップ)


行ってきました走る


そして...大好きなクレープを食べましたぁドキドキ



美味しかったぁ音譜



今日は-5度で寒かったけど雪の結晶


とってもいいお天気で雨女の私には

信じられないくらいの晴天で晴れ


素敵な誕生日になりましたぁ~誕生日




今年も元気に充実した日々が過ごせますように...にこにこはーと



See you星空