ただいま雪



今日は学校が終わってから友達と


日本食レストランの食べ放題にいってきました割り箸



こちらに来て初めて日本食を食べたんですが


思っていた以上に美味しくてビックリしました目ラブラブ



お寿司・お刺身・鉄板焼き・天ぷらなど...



たくさんの種類がありました音譜




私の想像していた食べ放題は



色々な料理がプレートなどに並べられ、好きな量をとって食べるひらめき電球


という感じでしたが...


今日のレストランはメニューが書かれた紙に食べたい物の個数を

記入して店員さんに渡すという流れでした勉強




注文をしてから料理を作り始めて持ってきてもらえるので


温かいし、作りたてなので美味しく頂けましたラブ





値段もディナーでしかも...食べ放題で$20ならお得かなドキドキ


と思いますニコニコ




なかなかいいお店を見つけられたので


良かったですサーモン太巻きキラキラ




また近々ランチでも行きたいな走る


と思ってます星






See you雪の結晶