アクセス数が落ち着いたので公開。




少しだけ言い訳したい。

まずはRさん、私は貴女が嫌いです。

だからアメンバー申請は受け付けないつもりですが、裏垢か何かでアメンバーになってしまったらそっと外れてください。

私は貴女の悪口も書くと思います。


次に雛鳥があの人の裏垢だと思うもう一つの根拠です。

 bañasteだかcariñoにメッセージ送ったことがあります。

雛鳥かラクーンなんだろうけど」

この時、私は『ひよこ』ではなく『雛鳥』と書きました。普段は『ひよこ』を使ってるのに。

これは本垢を悟られたくないからです。

なのに、雛鳥さんはこの似た文章をご自分のブログに書かれてました。

アンタなんかどうせ〇〇か雛鳥だろ!」

順番逆ですけどね。

これも偶然で片付くの?

メッセージなので他人は知りようがない。

ちなみに一つ目の根拠は「そーゆーこと?」のブログに書きました。


一方で、別人と信じる根拠もあります。

bañasteだかcariñoならばなぜそちらの垢で応戦しないの?

雛鳥垢で応戦する意味がわからない。


そして何よりも最近知った事実

偽キアヌの正体はYさんの旦那だということ。

おさわりどころか詐欺までしてるの?

私はYさんが雛鳥だと知ったのが最近で、そんなに昔のブログに遡って読んだことがなく知らなかった。


私は5ちゃんで雛鳥の信者と言われたことがあります。

これで本垢わかる人はわかると思います。

私の本垢を雛鳥は知ってて、「何度も

フラレる」と書いてるのはそのためです。

アクセス数増やしたいは言いましたが、買ってでも増やしたいと言ったことないです。

そして「コメント承認しろ」も私ではない。

何かいろいろな人がごちゃ混ぜになってる人ですね。

ちなみに信者と言ってもツインテールの人ではありません。


本垢でも書きましたが、偽キアヌとやり取りしてお金要求されたことあるのです。

もちろん例の彼女がフォローしてるキアヌです。

これどう思います?

詐欺に加担してる人を信用できないと思うのは普通ですよね。


追記

著作権侵害は本人しか申告できないから、集英社に申告してもらうために通報してるんですよ!